当社では、お客様に納入する「システムの構築」「保守運用」の業務において『お客様への CS 向上』をスローガンに掲げ、安全・品質・情報の不具合防止に向けて、次の目標と施策を実施しております。

  1. 労働災害の撲滅
    ① TBM-KY(作業前の危険予知確認)の実施
    ② 事前準備の徹底
    ③ ルール・マナーの遵守
  2. 交通事故の撲滅
    ① 交通ルールの遵守
    ② 運転日誌記入の励行
  3. 品質事故・クレームの撲滅
    ① 基本動作の徹底
    ② 品質管理強化(事前・事後の確認徹底)
    ③ 「お客様対応作業における遵守事項」の遂行
  4. 情報セキュリティ関連の不具合防止
    ① 情報管理ルールの遵守
    ② セキュリティ対策の徹底
    ③ パソコンの持ち出し管理の徹底
    ④ 「お客様対応作業における遵守事項」遂行
  5. 職場・現場環境の維持及び向上
    ① 職場・現場パトロールの実施
    ② 安全衛生委員会での検討