当社では、お客様に納入する「システムの構築」「保守運用」の業務において『お客様への CS 向上』をスローガンに掲げ、安全・品質・情報の不具合防止に向けて、次の目標と施策を実施しております。
1. 労働災害の撲滅
- ① TBM-KY(作業前の危険予知確認)の実施
- ② 事前準備の徹底
- ③ ルール・マナーの遵守
3. 品質事故・クレームの撲滅
- ① 基本動作の徹底
- ② 品質管理強化(事前・事後の確認徹底)
- ③ 「お客様対応作業における遵守事項」の遂行
4. 情報セキュリティ関連の不具合防止
- ① 情報管理ルールの遵守
- ② セキュリティ対策の徹底
- ③ パソコンの持ち出し管理の徹底
- ④ 「お客様対応作業における遵守事項」遂行
5. 職場・現場環境の維持及び向上
- ① 職場・現場パトロールの実施
- ② 安全衛生委員会での検討